人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月20日

富山キリスト教会さんのSPRING CONCERTに
ヴォーカル・フルート・ピアノの3人でおじゃましました。

春の曲179.pngメッセージソング177.png
そして最後に「パプリカ」を演奏しました。
パプリカは、ご来場いただいていた可愛い小学生の女の子2人に
ステージに上がっていただき演奏に合わせて踊ってもらいました。
突然のお願いなのに、快く引き受けてくれて、
本番は緊張しながらも一生懸命踊ってくれました110.png169.png

メッセージソングでは涙される方もいて、
音楽で会場の皆さんと一体になれたような
温かい気持になりました。
2019年4月20日_e0141461_10411534.jpg
2019年4月20日_e0141461_10421939.jpg

演奏後、会場を後にするときにみた立山と月のコラボレーションが
とてもきれいでさらに温かい気持ちで帰宅しました173.png
2019年4月20日_e0141461_10432354.jpg



by triplets-toyama | 2019-04-21 09:17 | コンサート報告


<< 2019年6月9日 2019年4月18日 >>